一人ひとりの個性を大切にし、
思いやりと豊かな心を育む教育を実践する

〒413-0003 静岡県熱海市海光町9-23
TEL:0557-84-2385

「ワクワクまつり」ボランティア募集

  • 2017年10月21日

日頃から、OB会の運営にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

早いもので季節はすっかり秋、お元気でお過ごしでしょうか?

認定こども園に移行したMOA幼児学園より、11月18日土曜日に実施される「ワクワクまつり」に対する協力の依頼がありましたのでメールを致しました。

今年から運営が園主体となり、園児の絵画やお花、高齢者施設の展示を園児家庭も親子で楽しめる行事を計画しているそうです。加えて、お抹茶や血管年齢(浄化療法)などの健康法を始め、模擬は外部委託でパンやおにぎり、やきぞば、とん汁などの販売等をしてお迎えをします。

OB会へのお手伝いの内容としては、コーヒー販売や必要な部門のサポートをしていただける方の募集です。

この内容については、ホームページの「OB会ブログ」にも掲載します。メールが届かない方もいますので、お声がけをいただき多くの方のご協力をお願い致します。

参加が可能な方は、10月30日までに幼児学園、佐伯園長まで電話連絡をして下さい。

その際、保険をかけますので、生年月日や連絡先等をお伝えいただきたいと思います。よろしくお願い致します。

尚、今回より、バザーは実施しないとのことですので、ご承知おき下さい。

OB会会長 山下順弘