施設情報

MOA健康生活館南河内 輝

「健康生活館 輝」は、一般社団法人MOAインターナショナルが運営しています。

詳しくはこちら

関西療院(MOAかんさい健康センター)

みんなで創る こころと体の健康ひろば

詳しくはこちら

東北療院

  東北療院は、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に生かし、体の健康だけでなく心、そしてスピリチュアルの健康まで目指した岡田式健康法をご紹介し、体験していただくところです。 1階には旬の素材を活かしたレスト…

詳しくはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

レイアウト替え

職場の事務所で、何年かぶりというか、結構久しぶりのレイアウト替えがありました。
とっても疲れましたが、動きの導線が全く変わったときの戸惑いや、同じ事務所なのにちょっと新鮮な感じを受けるのは、おもしろいなと感じました。
また、なんとなくマンネリ化する業務や、仕事面での行き詰まり感なんかを乗り越えて行く、なにかきっかけになるように思いました。

ついでに、頭もなんとなくリフレッシュできたように思います。というか、どこに何があるのか、わけがわかんなくなってるので、いつもと違うパターンの脳を使ってる感じでしょうか。

何年かしたら、家の模様替えなんかもいいかなと思いました。

2010.01.19

ページトップへ