施設情報

東北療院

  東北療院は、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に生かし、体の健康だけでなく心、そしてスピリチュアルの健康まで目指した岡田式健康法をご紹介し、体験していただくところです。 1階には旬の素材を活かしたレスト…

詳しくはこちら

MOA健康生活館南河内 輝

「健康生活館 輝」は、一般社団法人MOAインターナショナルが運営しています。

詳しくはこちら

関西療院(MOAかんさい健康センター)

みんなで創る こころと体の健康ひろば

詳しくはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

小旅行

こんにちは。TOMです。
たまには、小旅行なるものを、やってみました。
城巡りが、ちょっとした趣味の一つになっており、
日本100名城を、巡り巡っております。
今回は、12か所目、13か所目と二つ巡ってきました。
場所は、山梨県甲府市
武田信玄の館と、甲府城です。
城を巡ると、その町の歴史を何となく感じます。
この城で、どういう人間たちが、どういう後世に残る動きをしたのか・・・・
その背景を想像する、ってのも、面白いですね。
また、歩数も、1万歩を余裕で超えておりました。
次は、どこにしようか・・・・と思案している、今日この頃です。
その前に、いついけるんだろう・・・・
画像は、武田信玄の館です。

2014.06.06

ページトップへ