施設情報

MOA健康生活館南河内 輝

「健康生活館 輝」は、一般社団法人MOAインターナショナルが運営しています。

詳しくはこちら

関西療院(MOAかんさい健康センター)

みんなで創る こころと体の健康ひろば

詳しくはこちら

MOA健康生活館豊岡

MOA健康生活館豊岡はJR豊岡駅から徒歩5分の場所にあります。 当館には自然食品の店舗があり、健康法(浄化療法、お茶、お花)が体験できます。 月1回の健康増進セミナーと地産地消の朝市を開催しております。 MOAかんさい健…

詳しくはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

えーー!

こんにちは。TOMです。

気づかないうちに・・・・・1カ月、書き込んでいませんでした・・・・。

反省・・・・・心が、亡くなる、と書いて、「忙しい」とはよく言ったものですね。

さあて、心を入れ換えて、いきたいと思います・・・・と意気込みは十分!

ということで、先ずは、我が家で咲いた、この花の画像から・・・・

「フ・ラ・ン・ス み・や・げーー  や・さ・し・い このねいろよ」ってわけで、アマリリスです。

では。

2013.05.28

ページトップへ