施設情報

MOA健康生活館南河内 輝

「健康生活館 輝」は、一般社団法人MOAインターナショナルが運営しています。

詳しくはこちら

関西療院(MOAかんさい健康センター)

みんなで創る こころと体の健康ひろば

詳しくはこちら

MOA健康生活館豊岡

MOA健康生活館豊岡はJR豊岡駅から徒歩5分の場所にあります。 当館には自然食品の店舗があり、健康法(浄化療法、お茶、お花)が体験できます。 月1回の健康増進セミナーと地産地消の朝市を開催しております。 MOAかんさい健…

詳しくはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

今日は小雨かあ・・・そうだ!箱根美術館の苔庭にいこう!

こんにちは。TOMです。

ようやく、梅雨らしい天気になりましたね。

この小雨の時って、箱根美術館の苔庭が、いいんです!

秋の紅葉は、全国区の評判なんですが、

この時期の小雨も、なかなかいけるんです。

苔たちが、しっとりと濡れ、緑がいっそうあざやかに光ります。

緑は、精神を穏やかにするのでしょうか? 

優しい気持ちになれます。

日頃のストレスが、洗われます。

なんだか、仙人になった気がします。

目を閉じると、水の音も聴こえます。

一度、小雨の箱根美術館・苔庭を、お楽しみください。

よい画像がなかったので、画像は添付しませんこと、お詫びいたします。

2013.06.11

ページトップへ