施設情報

MOA健康生活館南河内 輝

「健康生活館 輝」は、一般社団法人MOAインターナショナルが運営しています。

詳しくはこちら

関西療院(MOAかんさい健康センター)

みんなで創る こころと体の健康ひろば

詳しくはこちら

MOA健康生活館豊岡

MOA健康生活館豊岡はJR豊岡駅から徒歩5分の場所にあります。 当館には自然食品の店舗があり、健康法(浄化療法、お茶、お花)が体験できます。 月1回の健康増進セミナーと地産地消の朝市を開催しております。 MOAかんさい健…

詳しくはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

家庭菜園photography

梅雨でジメジメするこの季節。
“野菜たちは大丈夫か?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿”
“雨が多くて根腐れしないか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿”
“日光は足りているか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿”
“こんな過保護な俺でいいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿”
と、まぁ気が気でない状態だったのですが、自然の力は凄い。
自然農法で育てている家庭菜園の野菜たちは見事に実をつけています。
梅雨の晴れ間を狙って収穫しました。思いの外、良い写真も撮れましたので(最新のデジカメ万歳!)今回はフォトグラフィという事で写真を色々載せてみました(≧∇≦)ъ

 

 

 

 

 

 

2010.07.13

ページトップへ