施設情報

東北療院

  東北療院は、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に生かし、体の健康だけでなく心、そしてスピリチュアルの健康まで目指した岡田式健康法をご紹介し、体験していただくところです。 1階には旬の素材を活かしたレスト…

詳しくはこちら

MOA健康生活館南河内 輝

「健康生活館 輝」は、一般社団法人MOAインターナショナルが運営しています。

詳しくはこちら

関西療院(MOAかんさい健康センター)

みんなで創る こころと体の健康ひろば

詳しくはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

大自然に感動!2

ついこの間、雨上がりの翌日の海の景色に感動し、「これはブログに載せようヽ(゚ー゚* )ノ」と思って写真撮りました。
数日経って、ブログを確認。
思いっきり、かぶってるやないかぁーーーー(≧Д≦)。
ということに気付きました。

よって、表題も、内容も和さんのをパクることにして、強引に載せちゃいます。(・ε・)



いやー、大自然って、感動しますねぇーーー( ´ー`)y-~~。

悔しいので、とっても晴れてる時の写真を持ってましたので、載せます。(  ̄ー ̄)ノ晴.jpg
写っているのは熱海の初島と伊豆大島ですが、ここ数日ニュースにも出てるように、伊豆半島が揺れてます。((((;゚Д゚)))
美しさの感動と共に、大自然の力というものも思い知らされるこのごろです。
地震の被害が無いよう祈ります。

2009.12.18

ページトップへ