施設情報

MOA健康生活館南河内 輝

「健康生活館 輝」は、一般社団法人MOAインターナショナルが運営しています。

詳しくはこちら

関西療院(MOAかんさい健康センター)

みんなで創る こころと体の健康ひろば

詳しくはこちら

MOA健康生活館豊岡

MOA健康生活館豊岡はJR豊岡駅から徒歩5分の場所にあります。 当館には自然食品の店舗があり、健康法(浄化療法、お茶、お花)が体験できます。 月1回の健康増進セミナーと地産地消の朝市を開催しております。 MOAかんさい健…

詳しくはこちら

スタッフブログ

スタッフブログ

熱海はいいお天気

全国的に雪の多い23年ですが、熱海は毎日すごくいいお天気です。逆に、晴天続きで、乾燥しすぎています。

昨晩もぼやで消防車がけたたましくサイレンをならして走り回っていました。

ところで、ちょっと申し訳ないような気もしますが、昨日、見晴らしのいいところから、熱海の町や海を撮影できましたのでアップしました。

手前には、初島、奥には大島まできれいに見えるような快晴で、日向にいると、コートも必要ない陽気でした。

春の訪れを心待ちにしています。

2011.02.02

ページトップへ